バトン

まっつんから回ってきてたのをやり忘れてた((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
久々なバトンの様な気がする(*>艸<)w


◆實は〇〇ばやらかした(実は○○をやらかした)

昔、好きな人をつけた事ありますよ、はい(ノ∀`)

◆實は〇〇ば知っとっとー(実は○○を知っている)

実ゎまっつんの全てを知っている(ΦωΦ)ふふふ・・・(は

◆實は〇〇やった(実は○○でした)

実は桃ちゃんでしたw

◆實は〇〇が苦手(実は○○が苦手)

集団行動あんま得意じゃないばい(ノ∀`)

◆實は〇〇ばしたことがある(実は○○をしたことがある)

ボーカルをしたことがあるw

◆實は〇〇が欲しか(実は○○が欲しい)

永久の愛(誰

◆實は〇〇ば持っとっ(実は○○を持っている)

まっつんに取ってもらったミッキー(*>艸<)w 

◆暴露させてみたい7人

わいちん、蜜柑、春雨、カイルさん、ヨウさん、YUTO、まちゃ君


何かつまらん回答やな┐(´ー`)┌