Apple Time

⑪時半まで爆睡w久々ですヽ(。・∀・)ノ♪
そして録画したCDTVを見たんですけど
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ZONEキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
シクベが青春ソング④位(▼∀▼)フォ〜
今でも受け継がれているZONE最高・゜・(ノД`)・゜・
そして②時に林檎の家へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
プレゼントを渡してきましたヽ(。・∀・)ノ♪
彼女が風邪気味なので早めに解散しようと思ったんですけど彼女の話が止まらない(ノ∀`)
元気になりましたヽ(。・∀・)ノ♪笑
③時間くらい駄弁ったんですけど色々話しましたねフゥ〜~~旦_(。-_-。)
大学生活の事、恋愛の事、友情の事・・・色々w
やっぱり人生ってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
どれをとっても欠かせないものですよね(*>艸<)w
彼女と話すと視野が広がりますヽ(。・∀・)ノ♪
そしてうちらって似てるよね(ノ∀`)
で、TSUTAYAへ行ってやっぱりST買って帰りました(死