THE MOON WOLF

今日ゎ彼らの解散LIVEを見に行ってきましたヽ(。・∀・)ノ♪
⑪時⑮分にまっつんと駅で待ち合わせたんですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
寝坊してる(ノ∀`)
仕方がないので①人で会場まで(´・ω・`)ショボーン
そこでゆんてさんにご挨拶(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
そしてまっつんを地下鉄の改札まで迎えに行き、いざ(((((((っ・ω・)っ ブーン
①組目のバンドのMCを見て励まされました(←×
σ(・ω・桃)もボーカルを頑張ろうと思いましたo(`・ω・´)o!!(コラ
そしていざ、うるふキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
持ち時間⑮分って少ない(つД`)グスンって思ったけど(・∀・)イイ!!演奏でしたよ(*>艸<)w
とりあえず、うるふゎここで一旦幕を下ろしますw
ま〜と鉄仮面君、お疲れ様でしたヽ(。・∀・)ノ♪
そして③組目のギャルバンを見てまっつんと脱出しました(((((((っ・ω・)っ ブーン
ギャルバンゎ音程があんま合ってなかったかも(´Д`)
そしてマックで昼食ヽ(。・∀・)ノ♪
奢って貰って((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
そしてσ(・ω・桃)の図書券でSTを買おうとしましたが好きなモデルがいなかったので断念orz
林檎の誕プレにストラップを購入するもまたもやまっつんから借金orz
今日ゎかなり負担をかけてしまったと思います((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
何でσ(・ω・桃)こんなにお金ないんだろう・゜・(ノД`)・゜・
で、σ(・ω・桃)の地元へ帰った訳ですが
ここで色々とまっつんと試練を乗り越えましたw
これもいずれ、思い出に変わっていくのかな・・・