ZONEファンオフ会ヽ(。・∀・)ノ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
①時半に寝て⑩時起床(´Д`)
疲労困憊のσ(・ω・桃)にゎまだまだ足りないorz
そしてメイクだけして家出ました(((((((っ・ω・)っ ブーン
雨降ってる・゜・(ノД`)・゜・
雨も雪も大嫌い(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
そして小①時間かけてまーの街へ行きましたw
今日ゎぞねファンオフ会②ですヽ(。・∀・)ノ♪
σ(・ω・桃)も大分進出してきました・゜・(ノД`)・゜・
メンバーゎ、MASAさん、まー、ねぎっちょd(´∀`*)ネッ
仙台も大分メジャーじゃないすか(*>艸<)w
σ(・ω・桃)が着いた頃ゎまだ③人ゎ家を出てなくてσ(・ω・桃)ゎ知らない街を
無防備に歩いてサイゼへ辿り着きましたorz
そこで寝てたら③人が到着ヽ(。・∀・)ノ♪
またまたミラノ風ドリア・・・もういいかも(ノ∀`)
で、ボウリングやりましたヽ(。・∀・)ノ♪
何と最初ゎ絶好調(▼∀▼)フォ〜
まーに勝ちましたヽ(。・∀・)ノ♪
①88
②79
③59
段々下がる・゜・(ノД`)・゜・
でも①凄くないすか��(・ω・ノ)ノ!?
自分でもびっくりしたんすけどw
まぁ段々コツを掴んできたんでしょうねヽ( ´ー)ノ フッ
後半、ガター出しまくりでしたがorz
しかし、MASAさん上手すぎです(ノ∀`)
その後ゎみんなで観光ねぎっちょの為に蔵王チーズを探しましたヽ(。・∀・)ノ♪
②軒回ったんですが味ゎねぎっちょに聞いてください笑
最後、ちょっとしたアクシデントもありましたがとっても楽しかったです(*>艸<)w
ねぎっちょ、長旅お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b
明日ゎ学校&バイトorz めんどいです(´Д`)