『彩』①st LIVE

さてさてやってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
まっつんにとってもらったミッキーと一緒に眠って準備万端(*>艸<)w
朝から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色々な子から応援メールをいただきありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
⑭時に林檎が家に来て②人で駅へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
σ(・ω・桃)声がガラガラだったんですよorz
なのであんま声出さない様に駅のホームにいたら
orz
チャリ鍵つけっぱ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
駅員さんに言って改札通して貰う((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
そして仙台へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
会場まで徒歩で林檎と行きましたw
向こうで、同中の友達②人と会う約束をしていたので楽しみ(*>艸<)w
そして無事再会ヽ(。・∀・)ノ♪
片方ゎ③年ぶりの再会だったので・゜・(ノД`)・゜・
しかも変わってない(・∀・)イイ!!
さすが同中( ̄▽ ̄)b
高校とゎまた違った友情がありますねヽ(。・∀・)ノ♪
そしてサン●スに寄り、お茶とのど飴を購入〜
σ(・ω・桃)の喉ケアの為に。。。あんま治ってなくてかなり心配(´Д`)
そして続いて超レアなぞねファンを探す。。。
しかし地元ながら見つからずorz
すると・・・ま〜発見キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
そして前方に
出ましたねぎっちょ!!
今回、仙台に①人旅しに来たそうでうちらのライヴの日に合わせてくれたんです(*>艸<)w
でもσ(・ω・桃)ゎ話し掛ける事すらも出来ずに。。。
Ba.のざんま到着〜
同中の子とざんまと他のメンバーを公園で待つ事に〜
すると続いてまっつんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
嗚呼、感動・゜・(ノД`)・゜・
ぞねファンが今、ここに集結・゜・(ノД`)・゜・(何
武道館の記憶が鮮やかに蘇ります(笑
そしてσ(・ω・桃)ゎねぎっちょに(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+じゃないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
記憶力のないσ(・ω・桃)ゎさっぱり覚えてない・゜・(ノД`)・゜・
鉄仮面も到着していよいよライヴモード(▼∀▼)フォ〜
そしてσ(・ω・桃)とざんまゎ他のメンバーを探し始める。。。
これが結構大変(ノ∀`)
σ(・ω・桃)ゎ地下鉄と公園を⑤往復ブーツで走りました(ノ∀`)
ここがリーダーの腕の見せ所じゃ( ゜Д゜)フォラァ!!
そしてリハに入る。。。
WOLFの好きな曲がちょっぴり聞けました(*>艸<)w
雰囲気ゎσ(・ω・桃)にとっちゃ部活みたいなもんでしたねヽ(。・∀・)ノ♪
そして遂にうちらのリハ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生まれて初めてライヴハウスのステージに上がりました(当たり前
歌ってみた感じゎ中々行けそうだったし、会場狭かったのでプレッシャーかからずに済みましたw
そして表やフライヤー等記入していると
��(・ω・ノ)ノ!?
高校の子から電話��(・ω・ノ)ノ!?
どうやら道に迷ってるそうです(ノ∀`)
てな訳でまたもや出動(((((((っ・ω・)っ ブーン
そして合流し、色々やってる内にもう開演時間��(・ω・ノ)ノ!?
急いで入るとσ(・ω・桃)が呼んだ色々な子と会えて・゜・(ノД`)・゜・
みんな本当にありがとう・゜・(ノД`)・゜・
そして①バンド目を見ましたw
うちらと同じでこのイベントにゎ初参戦だったみたいなんですが堂々としててよかったですw
しかし曲数多いなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・ω・桃)MC、すんごい心配してたんですよ・゜・(ノД`)・゜・
そしてσ(・ω・桃)とざんまゎ一旦コンビニに夜ご飯を買いに行って裏で食べながら
はもりの練習してました(ノ∀`)
そして戻るともう③ゲスト目が始まってましたw
そこでスタッフさんやWOLFのギターさんと仲良くなる(*>艸<)w
和気藹々としていてとっても楽しかったですヽ(。・∀・)ノ♪
ゲストのお笑いゎ中々面白かったです笑
で、次の次というタイミングとなりσ(・ω・桃)がかなり緊張してたところを
林檎が精一杯励ましてくれたんです・゜・(ノД`)・゜・
そして東北大会にも出場したバンドの演奏を控え室で聞きながらうちらゎいよいよ
次の出番を迎えることになります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしている間にざんまだけ落ち着いてました笑
そして遂にうちらの番。。。
σ(・ω・桃)ゎ最初、セッティングしたらはけるつもりだったんですが
どうやらスタッフさんに合図を貰ってそのまま歌う事になりました(ノ∀`)
以下今回のライヴのセットリストになりますw


①GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
②こいのうた/GO!GO!7188
③C7/GO!GO!7188


いや〜とっても緊張してマイク震えてて・゜・(ノД`)・゜・
そしてMCゎどうやら気合で乗り越えたっぽいですw
うちらゎ持ち時間30分の割にゎかなり少ない曲数での設定となりましたが
精一杯頑張りましたw
今回のライヴでゎσ(・ω・桃)のバンドが①番人呼んだみたいで
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
なのにボーカル、期待に添えなくて申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・
でも声ゎ騒ぎすぎたせいでバッチリ戻ってましたヽ(。・∀・)ノ♪
終わった時ゎもう同中の子にすがりついて泣きました笑
そしてトリゎま〜と鉄仮面のバンドTHE MOON WOLF(*>艸<)w
バッチリ見てきました( ̄▽ ̄)b
もうかっこいいの何の(*>艸<)w まぢで大尊敬ですw
そんな訳で全員解散ヽ(。・∀・)ノ♪
打ち上げしたかったんだけど22時回ってたしみんなくたくただったんで
解散しましたヽ(。・∀・)ノ♪
皆さん本当にお疲れ様でしたw
HPも大量更新しますw
実ゎσ(・ω・桃)本番前になってやる気(´ー`)ノ⌒θポイだったんですけど
ライヴに出てみてはまってしまいました(*>艸<)w
やっぱいいっすね〜ライヴゎw見るのも出るのもw
今回、お世話になった会場のスタッフさんや対バンしたまーと鉄仮面率いる
WOLFを始めとするバンドの方々、そして
来てくれた林檎、MASAさん、ねぎっちょ、kazu君
どうもありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
σ(・ω・桃)の最高の思い出です・゜・(ノД`)・゜・
本当ゎシクベもやりたかったんすよね(´ノI`)コソーリ