暇・ヒマ・HIMAヽ(´▽`)ノ

いやぁ、この響き最高(ノ∀`)
もう後ゎσ( ̄▽ ̄桃)に残されているのゎ大学の課題だけですよ(*>艸<)w
今日ゎ⑪時半まで爆睡してましたフゥ〜~~旦_(。-_-。)
やっぱ睡眠ゎ大切d(´∀`*)ネッ
その後ゎSTのDVDとぞねのDVD鑑賞して研究&まったりしつつも
母親が②月の結婚式に着ていくワンピースの試着を手伝いつつも。。。
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
母上、それゎ無理でしょう(ノ∀`)(ぁ
早くもσ( ̄▽ ̄桃)の両親ゎ中年太りが来ていますねヽ( ´ー)ノ フッ(コラ
いいなぁ〜結婚式(・ω・。)w
そしてアガサの本の続きを読んでみる・・・撃沈orz
眠りの世界へ誘われましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
σ( ̄▽ ̄桃)長文読むの向いてないんでしょうか?(゜∀。)?
一応、全部読破しましたよ( ̄▽ ̄)b
最初ゎ英語で大学生活の抱負を書く課題からやろう(´Д`)
後、②つ終わらせられれば大学の課題終了です(*>艸<)w
一応σ( ̄▽ ̄桃)の②月のスケジュール。。。
②月第①週。。。大学の課題を終わらせながら割とまったり(・ω・。)w
②月第②週。。。スタ練とバイトの両立でハードに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
②月第③週。。。VDデート&バイト&ライヴ&登校日&飲み(核爆死
②月第④週。。。割と暇に戻る(・ω・。)w
②月第⑤週。。。( ̄ヘ ̄)ウーンw登校日(゜∀。)
第②週、第③週がまぢで死ぬ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもVDバイトってやってられん(´ー`)ノ⌒θポイ
確か去年もバイトだったんですよね・゜・(ノ∀`)・゜・
VDなんて誰も代わってくれる訳ないだろ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
てな訳で結構一括スケジュールが多くなりそうです(´Д`)
明日ゎ延期したエドゥーノ行きながらバイトの予感だし(゜∀。)
そして③月ゎ。。。卒業・゜・(ノД`)・゜・
もうどうにかしてくれ・゜・(ノД`)・゜・