英検キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

⑩時起床ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
さて今日ゎ遂に本番・・・
いやぁこの緊張感苦手だ(ノ∀`)
でも悔いゎ残ってないと思われます。。。
しかも会場への行き方微妙に分からないしねorz
仙石線の乗り換え方がよう分からん(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
しかもキセルぽくなった��(・ω・ノ)ノ!?と①人で勝手に勘違いしましたw
乗り換えの切符ゎ要らないんだって(: ̄ー ̄A アセアセ
何て便利なんヽ( ・∀・)ノダー!!
やっぱり受験生で電車ゎぎゅう詰めでした(´Д`)
嫌だな〜・・・大学生活から毎日これかorz
で、切符のトラブルを回避し、いざ受験会場へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
教室に入った途端工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
何と⑥歳の子が①番前の席にちょこんと座ってるじゃないですか(ノ∀`)
どうなってんだ、これ(: ̄ー ̄A アセアセ
幼少時代の英才教育とかいう奴ですかね?(゜∀。)?
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ窓際の席を陣取る。。。これでリスニングもバッチリ( ̄▽ ̄)b
あんま関係なかったけどね(死
筆記ゎ・・・スレスレです(ノ∀`)
てか何この集中力、①番有得んorz
100パーセントゎ出し切れてなかった様に思われます(´Д`)
何故σ( ̄▽ ̄桃)準②級持ってるんだ?と思ったくらい・゜・(ノД`)・゜・
絶対σ( ̄▽ ̄桃)Typeゎ一般入試向けじゃないと悟るorz
まぁ見直す時間ゎあったのでそれでカバー出来ていたら嬉しい(ノ∀`)
後ゎあれだね、LISTENIG(死
始まった途端に眠気キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
いや、本気で寝てないよσ( ̄▽ ̄桃)ゎw
でもまぢ①回しか流れないと思うと神経張り詰めるよねこれゎ(´Д`)
( ̄ヘ ̄)ウーンwリスニングがとっても微妙でした(ノ∀`)
演習でゎバッチリ( ̄▽ ̄)bだったのに・゜・(ノД`)・゜・
そういえば⑥歳の子・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
解いてない(ノ∀`)様に見えて終わってたらまぢショックorz(ぁ
まぁお疲れ、自分w(ぇ 修行が足りん(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
苦労ゎ今までで①番したと存じます(-人-)後ゎ結果に出す事だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル