エンタメラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき〜♪

やっべ〜日課になっちゃいました(ノ∀`)
「王様のブランチ」最近滅茶苦茶はまってます(*>艸<)w
あのかずはりんが崇拝するしょこたんも出てるからd(´∀`*)ネッ
しょこたん普通に見ると可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
正体ゎ何者なのか分からないけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、かずはりんってそっち系があった事に微妙にショッキング(ノ∀`)
まぁいいんですよ、可愛いけりゃヽ(´▽`)ノ(何
っで、セレブスパとか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
やってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
①回31500円って工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
しかも通算60000円のシャンパンをかけられるって(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
さすがセレブ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セレブ嬢ってかっこいいですよね(ノ∀`)なってみたいw
音楽DVDでゎ出たよ、くぅ〜ちゃん(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)としてゎ中島美嘉のグラマラスカイの映像が出たのに食いついたけどw
美嘉ちゃんみたいなかっこいいボーカルになりたい(*>艸<)w
しかしくぅ〜ちゃんの衣装凄いっすね(ノ∀`)
もうライヴを見てる様でゎないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ( ̄▽ ̄桃)ゎあんな風にゎならないと思います(←×