恋人

σ( ̄▽ ̄桃)にとって欠かせない存在ですw
変わらない気持ちって美しいですよね(*>艸<)w
σ( ̄▽ ̄桃)ゎこんなに人を本気で好きになった事ゎ今までありませんw
昨日で⑤ヶ月経ちましたがまぢでそう思いますw
やっぱり好きな人がいると毎日の生活もプラスに働くし互いを高めあえるw
距離とかってあんま関係ないと思いますw
久々に会ったり声聞いたりするときの嬉しさゎ違うのかもしれないけど
結局②人の気持ちが①番です( ̄▽ ̄)b
大切な人だからこそσ( ̄▽ ̄桃)がしっかりしなきゃなっていつも思います。
なのにいつも迷惑かけて本当にごめん。
有言実行しなきゃね・・・σ( ̄▽ ̄桃)の好きな言葉ですw
甘ったれた人間にだけゎなりたくないんです。