ロッテリア

今日ゎ学校がなかったです(*>艸<)w
英語の先生がお休みするとの事でσ( ̄▽ ̄桃)もちゃっかりお休みしてしまった(ノ∀`)
まぁ帰りが遅くなるとまた親が煩いんですよね(´Д`)
何をやってきてもいいけど帰りゎ遅くなるな。これが親の持論ですorz
例え、勉強でも許しを得ないという(ノ∀`)
まぁもう慣れましたよ┐(´ー`)┌ たまにゎ反抗しますけどw
大学になったら大目に見てくれるらしいしお小遣いアップしたし(*>艸<)w
てな訳で親子で仲良く昼間ゎロッテリアへ(死
久々にてりやきを食べた(*>艸<)w
てか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w②倍になって値段が一緒でゎないか(*>艸<)w
σ( ̄▽ ̄桃)完璧ロッテ派です(*>艸<)w
ふるポテも好きだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁポテトの美味さゎ我がファミマにゎ勝てませんよ┐(´ー`)┌
因みに北に行けばケンタ、南に行けばマックがあります(ノ∀`)
ところで・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何とロッテに元彼参上工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
σ( ̄▽ ̄桃)の母親が水をカウンターに貰いに行ったら誰かに挨拶してて
「誰?」って聞いたら「あなたの元BOY FRIENDw」
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
しかもお持ち帰りって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何でこんなとこまで買いにきてるんですか(ノ∀`)
地元って怖いですね(ノ∀`)