学校9:00〜17:00

今日ゎ久々に友達とも語り合いましたね(ノ∀`)
卒業前だから色々ぶっちゃけちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱ友達っていいよねorz
誰を取る生活もσ( ̄▽ ̄桃)にゎありえないんだよ?
σ( ̄▽ ̄桃)に思い出をくれた子ゎみんな大切な子なんです・゜・(ノД`)・゜・
最後ゎ笑って終わりたいさ?そういうもんでない?w
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ思い出を綺麗にしすぎなんでしょうか(´Д`)?
そして英検の勉強何故か絶好調(▼∀▼)フォウ
中々いいペースです( ̄▽ ̄)b
後ゎ明日明後日で総まとめをするだけ(*>艸<)w
今回受かれたらいいなと思います(受かれ
そういえば担任が教頭先生に呼ばれてました(: ̄ー ̄A アセアセ
もしや、あれですか(´Д`)?
今年の③月ゎ絶対別れが多すぎです・゜・(ノД`)・゜・
励ましてください(ぁ
σ( ̄▽ ̄桃)相当来るんですよね・・・別れってorz
去年の先生との別れも相当凹んでいっぱい泣いたし・゜・(ノД`)・゜・
懐かしいなぁフゥ〜~~旦_(。-_-。)