レス

蜜柑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
お互い頑張ろうd(´∀`*)ネッ
スタジオいいよね(*>艸<)w
エレキでゎなくフォークだよw
カイルさん
σ( ̄▽ ̄桃)も夢だったんですよ(*>艸<)w
ベースかぁ〜最近人気ですよd(´∀`*)ネッ
本当に好きなら続けられますよwσ( ̄▽ ̄桃)ゎ出来なかったが(爆
弦って錆びるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Kuroさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
聞いてますよ( ̄▽ ̄)b(ぇ
武道館で一緒に撮影しましたよね(*>艸<)(ぁ
いつか仙台(屮゚Д゚)屮 カモーン
Kさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
2ndキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
絶対今回の12週連続ですよね(ノ∀`)
まあσ( ̄▽ ̄桃)ゎレンタルです(*>艸<)w
リルラリルハゎ売れた(*´・д・)(・д・`*)ネー
酢豚っちょ
刈上げワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(ぇ
先越しましたよ( ̄▽ ̄)b