英語ゎ一般人ですヽ(´▽`)ノ

今日ゎお休みだけど学校に行って来ました(つД`)グスン
理由ゎ・・・そう、29日にある英検の為に必死こいて勉強する為ですo(`・ω・´)o!!
家にいると遂朝寝坊をして①日があっという間に終わっちゃうので(*´・д・)(・д・`*)ネー
しっかし、雪怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っで、学校に着いたらまずゎ久々の英語の先生との再会を楽しむ(*>艸<)w
もう全く行かなくなったからな〜職員室(ノ∀`)w
そこで昨日のセンターの問題を渡される・・・やっぱやるんですか(ノ∀`)
学習室が開いてなかったので教室で勉強する事に・・・
寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ( ̄▽ ̄桃)ストーブのつけ方分からないorz
英検の過去問を解いていたらお掃除の叔母さんがやってくる��(・ω・ノ)ノ!!
σ( ̄▽ ̄桃)初対面なのにかなり会話出来ましたwww
σ( ̄▽ ̄桃)のクラスの男子が庭の薔薇を抜いたって(ノ∀`)アチャーw
σ( ̄▽ ̄桃)のクラス比較的いい子ばかりなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ男子ゎわんぱくですがヽ(´▽`)ノ
そしてσ( ̄▽ ̄桃)の進路が決まって英語の先生になりたいという事を言ったら
現代の先生の指導力不足を熱弁されました(ノ∀`)
まあね、分かるw今の先生、優しいんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ優しく厳しい先生になりたいと思います( ̄▽ ̄)
でも恩師ゎさすがに優しすぎたな(ノ∀`)
そしてセンターに挑んでみる・・・
前半ゎ割とやりぃ〜って感じだったけど中盤orz
語順整序とかかなり苦手なんですがσ( ̄▽ ̄桃)w
後半の長文ゎ割と出来ました(*>艸<)w
その後、採点・・・105点/200点orz
まぁ全然勉強してなかったからそれで100点超えれば(・∀・)イイ!!(ぇ
そして英検の採点も中々酷く・゜・(ノД`)・゜・
今日ゎこれにて終了〜ヾ(・д・。)