初スタ練

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
遂にこの日がやってきた(*>艸<)w
σ( ̄▽ ̄桃)ゎこの日を迎える為にどれ程の年月を費やしてきただろうorz
しかも夢ゎギターボーカルo(`・ω・´)o!!
叶わなかったけどボーカルo(`・ω・´)o!!(・∀・)イイ!!
とりあえずバンドメンバーの一員になれた事に感激です・゜・(ノД`)・゜・
てな訳で朝ゎ⑥時半に起床ヽ(´▽`)ノ(早いって
σ( ̄▽ ̄桃)早起きしないと寝過ごすんですorz
寝過ごすのがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!怖いんです・゜・(ノД`)・゜・
だから大事な日ゎ⑥時起床(*´・д・)(・д・`*)ネー
っで、準備完了o(`・ω・´)o!!
荷物を持って・・・そう。本日の大荷物それゎ・・・
フォークギターorz
σ( ̄▽ ̄桃)の父親のフォークギターをギター男に貸与する為に家から引っ張ってきましたw
てな訳で当然チャリゎなしで〜すヽ(´▽`)ノ
徒歩であの遠い地元駅までフォークギターを引きずって行きました(´Д`)
σ( ̄▽ ̄桃)夢の為なら何でもやりますよo(`・ω・´)o!!まぢ誓える(ノ∀`)
っで、⑨時にZANMAと駅で待ち合わせ〜ヽ(´▽`)ノ
まずゎシクベのスコアのコピーをしにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
その後、楽器屋のあるビルに行ったら開いてない��(・ω・ノ)ノ!?
予約⑩時からなのに⑩時開店って( ゜Д゜)フォラァ!!
しかもギター②人どっちもギリギリっすよ(ノ∀`)
まぁギリだから(▼∀▼)オケェェェェイって事で( ̄▽ ̄)b
初スタジオ(▼∀▼)フォウ
まずゎマイクの設置に手間取ってましたが遂に合わせる事に( ̄▽ ̄)b
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
素人のσ( ̄▽ ̄桃)ゎ楽器の生音だけで興奮しました(*>艸<)w
そして自分の歌声の愚かさを知るorz
みんなヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!上手い(*´・д・)(・д・`*)ネーw
よく短期間でこれだけ覚えましたね(: ̄ー ̄A アセアセ
でも何かが足りない・・・そう。ドラムがいないんですorz
一応、σ( ̄▽ ̄桃)が途中からバスドラやりながらテンポ合わせてたけど
やっぱ上手く行かない(*´・д・)(・д・`*)ネー
苦戦してたところ・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ま〜キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
突然ま〜が現れた(何 まぢ、救いの救世主・゜・(ノД`)・゜・
うちらのヘルプでドラムをやってくれる予定だったんです(´ー`)スーパーウフフw
ま〜が入って、続いて鉄仮面も入りましたヽ(´▽`)ノ
さて、練習工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ドラム(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
上達したよね(ノ∀`)?絶対orz
バンドメンバー最初きょどってましたよ、かなり(ノ∀`)
でもまあ何とかバンドっぽくなりましたw


で、バンド終了後、一行ゎサイゼへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
サイゼσ( ̄▽ ̄桃)②回目の体験(*>艸<)w
今日ゎハヤシ何だかライスを食べましたヽ(´▽`)ノ
前にま〜が食べてた奴d(´∀`*)ネッ
昼飯時という事でかなり混んでいたので一行ゎ③③に分かれる・・・
σ( ̄▽ ̄桃)ゎま〜と鉄君と一緒(*>艸<)w
その後、連結して⑥人にヽ(´▽`)ノ
そして、σ( ̄▽ ̄桃)のギターの弦が相当錆びてるので取替えに楽器屋へw
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
弦相当安い(ノ∀`)σ( ̄▽ ̄桃)の小遣いで買えちゃいましたよw
で、弦を替えに一行ゎカラオケへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
σ( ̄▽ ̄桃)が課題曲を練習している間、ま〜と鉄君が一生懸命弦を張り替えてくれて・・・
まぢありがとう・゜・(ノД`)・゜・
君達がいなきゃこんな事絶対出来なかった(ノ∀`)
そしてライヴ会場へ挨拶がてらチケットを取りに行く事に(((((((っ・ω・)っ ブーン
ここがうちらの夢が生まれる場所なのね(*>艸<)w
そしてZANMAのベースの弦の張替えを公園で行って解散って形かなw
この頃ゎふぶいてきて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや〜、皆さん誠にお疲れ様でしたw
これからバンドメンバーゎみっちり練習d(´∀`*)ネッ
そしてま〜、鉄君まぢでありがとう・゜・(ノД`)・゜・
解散ライヴ絶対行くd(´∀`*)ネッ