バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:クールガイ
安倍麻美ちゃんが前のシフトで入ってて・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
σ( ̄▽ ̄桃)と入りたいからって次のシフトクールガイと変わってくれましたw
よかった②(´ー`)スーパーウフフw
やっぱりもうすぐ辞めちゃう同志との時間を大切にしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで、ファミマの掃除機すらもリニューアルしてた��(・ω・ノ)ノ!?
しかも吸い取らないって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
押しても駄目なら引いてみろってな事で引いたら吸い取った(笑
で、今日ゎ地獄の様に忙しかったです(´Д`)
しかもクールガイゎ内職でσ( ̄▽ ̄桃)ゎずっとさばいてましたorz
てかさ〜お客さんレジに③人並んだら普通出てきなよ〜
全部さばいちゃうぞ(´ー`)スーパーウフフw(ぇ
てな訳で今日ゎ休憩な〜し(▼∀▼)フォウ
交換の時にファミマで①番背の高いYさんに身長を聞いてみたところ・・・
「185cm」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
長身さんゎいいですねと何故か褒めてきました(*>艸<)w(謎
彼氏さんと1cmしか違わないのに教えたら「すげ〜」と言ってました(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと優越感|゜ω゜)y-┛~~(ぇ