新世代コンビニ&Disneyナビ

土曜ゎ昼間に起床する事が多いのでブランチを何気なく見てしまうw
色々情報通になれておもろいわぁ(*>艸<)w
んで、2006年ゎ新世代コンビニがスタートの事((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
店員として見てたら工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
しかも変わるのファミマかよ(ノ∀`)
どうやら籠を乗せるだけで値段を計算してくれるレジが登場するとの事w
しかも精算ゎカードでPiで終了らしいですw
(´ー`)スーパーウフフw
店員の意味ない(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
σ( ̄▽ ̄桃)クビかな(´Д`)?(ぁ
まぁ、宮城に上陸しなければ(・∀・)イイ!!
それとこれまたファミマ��(・ω・ノ)ノ!?
卓球場と合体( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
いらねえ〜(ノ∀`)元卓球部としても要らないです(ノ∀`)
あヽ(・ω・。)ノ!!でも、バイトクビになったらずっと打ってます(死
その名も「ファミタク」って(笑 本気で作る気かな(´Д`)(ぁ
気分ゎ変わってDisneyナビ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
毎回違うイベント用意してるの(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから毎週チェックです(´ー`)スーパーウフフw
今週ゎプリンセスパレードがあるとの事(´ー`)スーパーウフフw
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
女の子ゎ憧れます(*/∇\*)キャ
こんなの好きな人と見られたらなぁ〜と思う今日この頃です(´ー`)スーパーウフフw
③月のイベントとかヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!知りたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、HPでDisney計画表なんぞ作ってみたけど・・・
よく分からん(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ
とりあえずプルートラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき〜♪