バイト⑬時〜⑰時

本日のパートナー:HG
真矢どうなるんだろ〜と思いながらチャリをこいでたら・・・
氷ZAKU②で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日の雪が結構積もってました・゜・(ノД`)・゜・
普通に車道走ったし(←×
今日は初HG(▼∀▼)フォ〜
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
大人しいHGだった(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして暇だ暇だ(ノ∀`)
まぁ年末の忙しい時期にコンビニ寄る人もあんまいないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
てな訳でずっと駄弁ってました(←×
途中で夜勤のO君が登場��(・ω・ノ)ノ!!
散々馬鹿にされました・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)が後輩のHGに聞かれて教えてたら
「本当に〜???」って横からつっこまれた��(・ω・ノ)ノ!!
一応σ( ̄▽ ̄桃)バイトでは先輩なんですけど?(゜∀。)?
まぁいいさヽ( ´ー)ノ フッ所詮2005年はそんなキャラさヽ( ´ー)ノ フッ
彼は彼女の車で帰って行きましたヾ(・д・。)バイバイ
で、廃棄を(´ー`)スーパーウフフwお年玉d(´∀`*)ネッ(コラ
そしたら今度は朝勤のS君が��(・ω・ノ)ノ!!
今日は来客が多い(; ̄▽ ̄A アセアセ
で、丁度HGがレジに出ててσ( ̄▽ ̄桃)がS君と駄弁ってる時に・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
店長何故ここに(ノ∀`)
サボってると思われたかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ( ̄▽ ̄桃)のFマの掲示板があるんですが
掲示板に桃ちゃんがサボってるので俺に桃ちゃん分の給料くださいって書いとこ〜」
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!!
σ( ̄▽ ̄桃)はS君の話し相手になってやってただけですヽ( ´ー)ノ フッ(ぁ
その内
「全員、俺に回るようにしよ〜」になってた(ノ∀`)
金食い虫(←×)S君は部屋の大掃除の為帰宅ヾ(・д・。)バイバイ
で、交換がσ( ̄▽ ̄桃)の部活の部長だったんだけど
雪氷が酷かったらしく駆け込んできました(; ̄▽ ̄A アセアセ
お陰でクールガイも遅れてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
あのクールガイが遅れて来るなんて2006年は何か起こるヽ(´▽`)ノ
HGは親に見捨てられ車なしでトボトボ歩いて帰るらしいです・゜・(ノД`)・゜・
とにかく皆さん①年間お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ