2005年好きランキング③

某M氏がやってたのでやってみるヽ(´▽`)ノ


ZONE
やっぱこれじゃないんですかね?(゜∀。)?
色々なファンの子と今でも交流が続いてるしσ( ̄▽ ̄桃)が燃えたバンドでもあるしヽ(´▽`)ノ
何しろ武道館の初遠征が忘れられない思い出です・゜・(ノД`)・゜・
因みにここでお知らせしておきますが・・・オフ会は行けなくなりました(´Д`)
親のGuardが予想以上に固くて((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
こんなσ( ̄▽ ̄桃)ですがこれからもよろしくです+(-人-)+


浅木一華
画像の左側の子は今年①番のLady大ブーム(´ー`)スーパーウフフw
σ( ̄▽ ̄桃)の模範の子ですヽ(´▽`)ノ
メイクもファッションも髪型もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
来年も彼女目指して自分向上ヽ(´▽`)ノ


③NANA
映画で大Fanになりましたが・・・コミック買うのは断念orz
PART②もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!楽しみです(´ー`)スーパーウフフw
奈々ちゃんラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪


うん、今年は本当にない(ノ∀`)
去年はたくさんあった筈なのに(´Д`)