女王の教室(▼∀▼)フォ〜

sera002005-12-30

いや〜見てしまった(ノ∀`)
この番組相当視聴率ありましたよね?(゜∀。)?
最近まとめ再放送流行ってんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
小学校のドラマだったのか��(・ω・ノ)ノ!?
離婚弁護士が頭にあるから堅物のドラマなのかと(ノ∀`)
しっかし、泣けてしまった・゜・(ノД`)・゜・
自分の小⑥時代とか思い出してしまいました(ノ∀`)
友達とか凄いこだわってた時代で凄く気持ちが分かって伝染して
泣いてしまったといった感じです〜・゜・(ノД`)・゜・
本来あそこ泣く場面ではない筈なのにw
明日で最終回(▼∀▼)フォ〜録画ばっちりです( ̄▽ ̄)b
しかし今、公式サイトで最終回のムービー全部見てしまった(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
何だあれ(ノ∀`)あれじゃドラマ見る意味ないじゃん(´Д`)
ほとんど全部のあらすじだったんじゃないかと思います(ノ∀`)
まあいっか(´ー`)ノ⌒θポイ
教師の模範にもなるしヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
真矢みたいな教師もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
自分の道を貫く人ってかっこ(・∀・)イイ!!ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?