Refleshヽ(`・(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)・´)ノシャキーン!!!

今日は1日ま〜ひ〜だったんですが・・・
何だか偉い疲れてるんだか凄く苛々してました(´Д`)
視界がスクエアでした(何
コンタクトケア用品買いに行って偉い風強くて寒かったからかもしれないけど・・・
まったくやってられないぜ┐(´ー`)┌系に(´Д`)
寝てみたら少しは治ったけど何か勉強も頭入んないしで(´ー`)ノ⌒θポイ
何だろう、バイトと明日はバンドの顔合わせで・・・
新しい環境に慣れないせいでしょうか(´Д`)?
バイトは久々だから緊張したのかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
別に人見知りとかしないんだけどな(; ̄ー ̄A アセアセ 何故か神経質に・・・
嫌な事が起こりそうな予感(´Д`)