バイト復帰(▼∀▼)フォ〜

本日のパートナー:玉置成実
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
遂にやってきましたよ、この日が(´ー`)スーパーウフフw
3ヶ月ぶりのバイト復帰ですヽ(´▽`)ノ
もうやりたくてやりたくてうずうずしてました(ノ∀`)
本日、HGがお相手だったのですが風邪で玉置成実ちゃんに変更ヽ(´▽`)ノ
まあ・・・女同士でよかったかな(ノ∀`)
感動の再会・゜・(ノД`)・゜・
後、すぐに店長帰宅(ノ∀`)そんな・・・オ〜ナ〜(´Д`)
そしてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ミスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
レシート時刻17時01分。σ( ̄▽ ̄桃)が入って1分後ですヽ(´▽`)ノ
久々の代行収納ヽ(´▽`)ノやり方覚えてた・・・ら
代行収納6枚くらい繋がってるものをおじいちゃんが持って来て
σ( ̄▽ ̄桃)が「全部ですか?」って聞いて「うん」って言ったのに
3枚目スキャンしてる時に「あ。これだけじゃった」
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
指定取消の仕方忘れた(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
事故伝(´Д`)後から確認したら指定取消し出来た・゜・(ノД`)・゜・
1分で事故伝だよ・゜・(ノД`)・゜・
店長にどんな対応で電話すれば・゜・(ノД`)・゜・
したら・・・
おばさんフリーター買物にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
レジの補正をやっていただきました((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
「店長になんか謝んなくていいのよ〜」んな適当な(ノ∀`)
無事解決てな訳で成実ちゃんと休憩中色々語っちゃいました(´ー`)ウフフw
しかし、途中で鈴木亜美ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
久しぶりっすね・゜・(ノД`)・゜・相変らずお綺麗( ̄▽ ̄)b
つか大学生かと思った(ノ∀`)(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!細くなってるし(ノ∀`)
したら、亜美ちゃんバイト辞めたらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
何で・゜・(ノД`)・゜・
聞けばどうも店長と口論したそうな・・・(´Д`)
あの店長と口論するのか(´Д`)?
まあ、彼女は掛け持ちもやってて色々休みの申請等大変らしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもおばさんフリーターが呼び戻してくれるとの事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
んで、σ( ̄▽ ̄桃)と成実ちゃんは商品の品出しを始める・・・
本日、成実ちゃんは風邪だったのでσ( ̄▽ ̄桃)があの寒い冷蔵庫で品出し(ノ∀`)
段ボール破くのなんて何年ぶりにやっただろう(ノ∀`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪指、切ったしw
まあ何とか終了15分前に終わったヽ(´▽`)ノ
女のパワーなんてこんなもんよw
しかし、お菓子どう考えても多い(´ー`)スーパーウフフw
クールガイさん、発注しっかりしてください( ̄▽ ̄)b
てな訳でほどほどに忙しくほどほどにみすり、でも楽しかった復帰1日目でしたヽ(´▽`)ノ
次はクールガイかあ(´Д`)