メリクリ\(▼∀▼)/フォ〜

sera002005-12-25

(●´∀`)ノ・∠.。*МёггуСнгιsтмаs☆彡
この日の為だけにDLした顔文字じゃないでしょうか?(゜∀。)?
さてさてメリクリですd(´∀`*)ネッ
皆さん再びどうお過ごしでしょう(´ー`)スーパーウフフw
いちゃっこはやっぱりお仕置きです( ̄▽ ̄)b
σ( ̄▽ ̄桃)はといえば・・・林檎ちゃんにふられました(´・ω・`)ショボーン
どうやら立ち直ったみたいでクリスマスも頑張ってみるそうですヽ(´▽`)ノ
なのでσ( ̄▽ ̄桃)も今日はまた11時まで寝てしまいました(ノ∀`)
そして英検の申し込みをしてきましたヽ(´▽`)ノ
今回で最後・・・2級に全てを懸けるp( ̄へ ̄o)
お母様、出してもらって感謝します+(-人-)+
これで落ちたら次から自腹です(´Д`)
しかしMDの充電がなかったからヘッドホン外してチャリ乗ってたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
凍死しかけました_| ̄|○
最近、マフラー巻かないで外出てるんですけどあんま寒くなかったんですね(ノ∀`)
でもそれって耳当て代わりにヘッドホンしてたからだったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
当てない事が顎関節外れるほど体温低下させるとは思いませんでした(ノ∀`)
皆さん、耳当てorマフラーは必須です( ̄▽ ̄)b