イヴ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

sera002005-12-24

2006年のクリスマスイヴ。
街を行き交うカップル達。
街を彩るイルミネーション。
遂には仙台では雪を観測しました。
こんな素敵な夜・・・
嗚呼、カップル達よ。羨ましすぎるぞ・・・
なんて
羨ましがっている場合ではなかった(´Д`)
今日は家族でクリパヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノクリパ
その買出しであっちこっちたらい回し_| ̄|○
まずは生協にケーキとか食材買物に行きました(´ー`)スーパーウフフw
買いたいものも全て買えたし一件落着・・・そう。ここからが地獄だった。
疲れやすい母親だったのでこの後寄るところもあったので先に家に下ろす事に・・・
買ってきたものをマンションの上に持って行く手伝いをし・・・
さあ。母が家の鍵・・・鍵・・・鍵・・・鍵を!!
取り出そうとしたら・・・なかった_| ̄|○
お陰でσ( ̄▽ ̄桃)は往復4回あの寒い通路をエレベーター待ちしながら
鍵を持って行くために走り回りました(´Д`)
既にここで疲れが溜まり・・・(速
しかも家に帰ればクリパディナーが待ってるっていうのに
お父さん洗車( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!!
待合室で珈琲飲みながらTVガイドずっと読んでました(ノ∀`)
何でせっかくのイヴも父親と過ごさなあかんの(´Д`)?
σ( ̄▽ ̄桃)珍しいですよね?w親が変なんです(ぁ
でもそのお陰で新春に電車男特番がある事を知り
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
1話、もう一度見たくて見たくて(´m`) プププ
最終話見逃した人はここで見ましょうd(´∀`*)ネッ
全11話完全放送って(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
DVDを買えないσ( ̄▽ ̄桃)にはSPな特番だヽ(´▽`)ノ
因みに「NANA」のDVDは3月2日発売らしいですd(´∀`*)ネッ
いつかは( ゜д゜)ホスィ!!あおい姫-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
そして少し遠めのショッピングセンターに行き、ある物を購入・・・しようと
思ったら工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ないっすよね(ノ∀`)?しかも担当の者帰ったって( ゜Д゜)フォラァ!!
クリパですか?お宅もクリパなんですか(ノ∀`)?
お陰で連絡は火曜日になるって(´Д`)
遠いんだよ〜あそこ・・・チャリで行けってか?
父が急いでるという事でエスカレーター走る羽目に(ノ∀`)
やっと帰宅した時はもうヘロヘロで・・・有線のクリスマスソングを聞いて
テンション上げヽ(´▽`)ノ
しっかし、最近食偏りすぎてるぞ(ノ∀`)親は完全に出来上がってるし(ノ∀`)
今からケーキも食べるし(´ー`)スーパーウフフw
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?w
いちゃっこした子は桃ちゃんがお仕置きです(´ー`)スーパーウフフw