バイト

sera002005-12-23

11時半起床ヽ(´▽`)ノ(遅
バッチリ寝ました(´ー`)スーパーウフフw
やっぱ寝るってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
寧ろ2度寝の瞬間なんてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そいで起きてからバンドの顔合わせの関係でシフトを変更して( ゜д゜)ホスィ!!
という事で店長にメール-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
したら・・・電話��(゚ω゚ノ)ノ
店長ちょっと困ってて((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
結局29日、仙台から直でバイト行く事になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
まあしょうがないか(´Д`)もっと早く言えばよかったんだし年末のコンビニは忙しい(´Д`)
店長の為ならやるしかないでしょヽ(´▽`)ノ
そしたら・・・「瀬羅ちゃん、シフト見に来ないの?Hちゃん(タメのバイトお休みしてた子)
が瀬羅ちゃんに会えるって楽しみにしてるよ」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
てな訳で朝飯も食べずにちょっくら遊びに行ってきましたヽ(´▽`)ノ
Hちゃんが懐かしい・゜・(ノД`)・゜・
30分くらい事務所で駄弁ってましたがふとシフトを見ると・・・
��(゚ω゚ノ)ノσ( ̄▽ ̄桃)のシフトの相手HG工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
いや、本当に「HG」って書いてあるんですよ(ノ∀`)しかも店長の字で(死
どうやらσ( ̄▽ ̄桃)がお休みする直前に研修してた男の子の事らしいですw
苗字がHGなんです(´ノI`)コソーリ
σ( ̄▽ ̄桃)初バイトでいきなり新人とかい(ノ∀`)
まあ今はσ( ̄▽ ̄桃)が新人気分なので色々教えて貰わなきゃd(´∀`*)ネッ
そして・・・来週週3キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
31日もばっちり入ってる( ̄▽ ̄)b
しかし・・・クールガイよりHGと入る日が多いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっぱり今年はHG運が(・∀・)イイ!!(ぁ ばりばり働くぞ〜(´ー`)スーパーウフフw