インターネットの恐ろしさ

今日は情報の時間にビデオを見ましたw
って、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ネットの怖さのビデオだったんですけど本当に怖い・゜・(ノД`)・゜・
演出が物凄い怖くて鳥肌が立っちゃいました(ノ∀`)
誹謗中傷とオークション詐欺の話でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあσ( ̄▽ ̄桃)もネット暦はそこそこですけど・・・
こういうのはやっぱ怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
けど、オークションとかには手を出さない様には気をつけてましたw
何か検索するのもめんどいし(´ー`)ノ⌒θポイ
只、中学の受験期にウイルスに頻繁にやられまして(´Д`)
今はバスターつけて安泰ですが本当に怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
結局誰でも出来るから・・・怖いんですよ(´Д`)
まあσ( ̄▽ ̄桃)はネットの最低限の世界で生きますヽ(´▽`)ノ