終業式ヽ(´▽`)ノ

sera002005-12-22

今日は終業式でしたヽ(´▽`)ノ
遂に今年の学校が終わる・゜・(ノД`)・゜・
何だかんだ言って結構長かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
とにかくこの4ヶ月間はσ( ̄▽ ̄桃)の最盛期だったな(((( *ノωノ) キャー
とにかく恋に燃えてましたね、はい(ノ∀`)
なので、学校内でも割とトラブルを起こさずに精神は安泰でしたヽ(´▽`)ノ
やっぱり人間一途になれるものがあるという事は(・∀・)イイ!!
そしてこの4ヶ月間で進路関係で挫折と成功を同時に味わいましたw
だけど自分的にも大きく成長出来た転機だったんじゃないかなw
応援してくれた皆さん、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
そういえば進路だよりにσ( ̄▽ ̄桃)の受験報告が載ってましたw
いや〜参考にされる日が来るのか〜(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)の大学の学科受けたのは高校でσ( ̄▽ ̄桃)だけらしいですけどw
とにかく好きな英語に関われる事が嬉しいです(´ー`)スーパーウフフw
そして正午辺りに学校が終ったのですがσ( ̄▽ ̄桃)はそのまま帰らずに
架月と放課後駄弁ってましたw
勿論只駄弁っていたのではなく、英語の宿題をさっさと片付けましたヽ(´▽`)ノ
何て計画的(´ー`)スーパーウフフw
後は今夜、地理の宿題を終わらせるだけさヽ(´▽`)ノ