クラス忘年会o(▼ω▼)oフォンバボー

sera002005-12-21

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
今日は、クラスメイツ4人とカラオケへヽ(´▽`)ノ
初麺だったので何気に楽しみでした(´ー`)スーパーウフフw
しかし、日曜日にカラオケに行ったばかりで何気に風邪気味だったので
どうなるか心配でした(´Д`)
しっか〜し、絶好調(▼∀▼)フォ〜
何気にね。初麺とのカラオケは外しちゃいけないよ、うんw
18番ばっかり歌ってきましたヽ(´▽`)ノ


ネコに風船/大塚愛
②Sweet Kiss/倖田來未
③Delightful/鈴木亜美
④ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
⑤Birthday Eve/倖田來未
⑥GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
⑦Triangle/SMAP【全員で】


最初からバラードって眠くなるよね(ノ∀`)
プラネタリウム」とかってのは3番目くらいが丁度(・∀・)イイ!!
しかし、最近見せ場が愛ちんからくぅ〜ちゃんに移行しつつありますヽ(´▽`)ノ
後は鈴木亜美かな〜
元が声低いからやっぱり音程低い歌は歌いやすいですw
んでもって、そのメンツの中にバンドのベーシストがいたんですが・・・
σ( ̄▽ ̄桃)の歌声が認められたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
「結構、音程厳しいよ」って辛口審査する彼女に褒められましたヽ(´▽`)ノ
これでまた1つ夢への展望が開けたぞ( ̄▽ ̄)b
まだまだこれから精進あるのみp( ̄へ ̄o)
最高のボーカリスト兼ギタリスト目指しますヽ(´▽`)ノ
んで、このメンツ超ウケる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何かね〜馬鹿にされても楽しい(ノ∀`)(ぇ
このメンツなら馬鹿にされるの本望です(ノ∀`)
そして27日もこのメンツでカラオケ行く事に( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でもその内の1人が最終兵器を持っているので金欠のσ( ̄▽ ̄桃)でもカラオケが出来るヽ(´▽`)ノ
冬休みは高校の友達とも沢山思い出を作りたいな(´ー`)スーパーウフフw