年越し

もうすぐ2005年も終わりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ところで皆さん年越しは何して過ごすんですかねヽ(´▽`)ノ
σ( ̄▽ ̄桃)はせっかくの年末なので出来たら0時までメッセインしてようかなと
思ってます(´ー`)スーパーウフフw
どんな人が顔を出すのかな(・∀・)+ニヤニヤw
反応が超遅れるかもしれないですが・・・
某氏、茶(屮゚Д゚)屮 カモーン
そいで、テレビはというと・・・勿論紅白でしょうが・・・
ZONEも解散しちゃったし里菜りんも(´Д`)だしつまらん(´ー`)ノ⌒θポイ
くぅ〜ちゃんはあんまり見てるのも微妙です(ノ∀`)(←×
そうそうwCDTVは毎年見てるんですが里菜りん来年も出るって
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
本当にギリギリで出れたよね(ノ∀`)シングル2枚しか出してないでしょw
里菜りんは最近、カップリングに心討たれます(ノ∀`)