寝坊_| ̄|○

二度寝・・・いや三度寝(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
最初、目覚ました時6時30分で次目覚ました時7時20分・・・
次目覚ましたら7時40分・・・
って、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
朝は余裕綽綽で登校したいσ( ̄▽ ̄桃)にとって20分差はかなりの墓穴_| ̄|○
お陰で携帯忘れて行きました・゜・(ノД`)・゜・
右ポケットがやけに軽くて・゜・(ノД`)・゜・
何しろ、まっつんとメール出来ない事に・゜・(ノД`)・゜・(ぁ
仕方ないから大型プロジェクトの企画をさくさくっと妄想してました(ぇ
しかし、携帯に飲まれてますね_| ̄|○
やっぱりないと不安になるって本当(*´・д・)(・д・`*)ネー
家の近くで気づいたんですけどさすがに取りに行く時間なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
学校(´ー`)ノ⌒θポイしてまではさすがに携帯取りに行きたくなかったからな(ノ∀`)
今日もお腹の調子はSoSo悪かったです(´Д`)
微風邪かなあ〜・・・明日、忘年会なのに_| ̄|○