12月ですねフゥ〜~~旦_(。-_-。)

sera002005-12-02

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
極寒なのに雪がまだ降らない微妙なこの季節。
皆様いかがお過ごしですか?ヽ( ´ー)ノ フッ
風邪などひかぬ様にお気をつけくださいまし(´ー`)ウフフw
てか、2005年ももう終わりだねヽ(´▽`)ノ
すっごい早かったような気がする・・・
特に今年の8月辺りから猛スピードで過ぎていきました(´ー`)スーパーウフフw
皆さんはこの1年、どんな風に過ごされましたかねw
まあまだ後1ヶ月ありますが(´ー`)ノ⌒θポイ
テレビでぼちぼち音楽関係の受賞番組も始まりましたし
紅白出場歌手も決まりましたしいよいよ年末へ向かってますd(´∀`*)ネッ
そうそうw紅白にラルク出るんだって?(゜∀。)?
メールで友達に教えて貰ったその日発表だったんですけどいなかった様な?(゜∀。)?
まあ、出なくていんじゃないですかね(´Д`)?
もし出るならぜひ新世界を歌って( ゜д゜)ホスィ!!
くみ姐は予想通り出場決定v(≧▽≦)vイェイ
何だろうwこの年末の音楽番組で急激にFanになりそうな気がする(´ー`)ウフフw
あの堂々っぷりが(・∀・)イイ!!(ぁ