帰郷

彼は今日、神奈川へと帰っていきました。
昨日会ってはいないけど、仙台にいると思うとそれだけでσ( ̄▽ ̄桃)は
世界の色が違って見えていました。
本当は凄い会いたかった(´Д`)
だけど、そんなに我侭も言ってられないんだなあと・・・
もうここに約束の証はたくさんあるのに全くσ( ̄▽ ̄桃)も参ったものです。
今日は1時間目から体育で10時に出発する彼の事ばかり考えていました。
時計を何度も何度も見ては周りに「遅れて来ればよかったのに」と言われ・・・
行こうと思えば行けました。
だけどここは我慢して次を待った方がいいのかなって思ってたんです。
体育が終わって彼とメールをした時、まだ涙腺が緩んでいました。
だけど学校だから泣いちゃいけない。
「泣いてもいいよ」って友達には言われたけど(ノ∀`)
ずっと隣に感じてる。そう思えば何も恐れる事はないじゃないか。
次に会える日を楽しみに待とうヽ(´▽`)ノ
でもグランドゴルフは中々好調(▼∀▼)フォ〜(何