3ヶ月記念日

前日はネイルに奮闘してまして寝たの2時_| ̄|○
交通費をお父さんがカンパしてくれた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
何だかんだ言って協力してくれるお父様に感謝です+(−人−)+
本当にお金がない事を実感_| ̄|○
後にもっと実感、その後落胆する事に_| ̄|○


6時起床ヽ(´▽`)ノ
てか、寝てたのか自分でも覚えてないけど夢見てたから恐らく寝てたんでしょう(´ー`)ウフフw
誰よりも早い朝食を取り、いざ準備−=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
準備に2時間もかかるのはこういう日しかない(*´・д・)(・д・`*)ネー
元がグロいから(*´・д・)(・д・`*)ネーで、作ってもやっぱグロかった(´Д`)
これはもう整形手術だけしか術はない_| ̄|○
そんな事を思いつつ、8時頃に有線をかけてEXILEを聞いてテンション上げヽ(´▽`)ノ
一応メッセインしてみたら��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!いるし(ノ∀`)
軽く話してσ( ̄▽ ̄桃)は出発-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w快晴キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
前日は雨降っててまぢどうしようと思ってたんだけど(´Д`)
今までに見たことのないくらいの晴天でした(´ー`)スーパーウフフw
コンディションはバッチリd(-ω☆)キラリしかしσ( ̄▽ ̄桃)はというと・・・(何
っで、ふと携帯を見るとメールが何件か�堯�( ̄0 ̄; )ノ
見てみると( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
友達からの応援メールが何通も来ていました(ノ∀`)
てか、σ( ̄▽ ̄桃)受験に行くんでしょうか?(゜∀。)?
違いますよね?違いますよねw(滝汗
多分σ( ̄▽ ̄桃)が危なっかしいからみんな心配になったんでしょう(´Д`)
でも持つべきものは友だなあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そいでまあ、待ち合わせの20分前に駅に到着ヽ(´▽`)ノ
もう緊張MAXで自転車置場の陰に隠れて待つ[壁]・。)ジー
で、到着メールキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪軽く人を間違えた(爆死
暫くすると歩いてきた。+゚(゚´Д`゚)゚+。もう涙が出てきそうになってぐっと堪えた_| ̄|○
約1ヶ月ぶりの再会は本当に涙ぐましい瞬間でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カラオケが開くまで時間があったので図書館へ意味もなくGO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
その後、昼飯を買ってカラオケへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
ここで愛に満ち溢れたセットリストを公開(´ー`)スーパーウフフw


上弦の月/SAYAKA
②キラキラ/aiko
③Just 4 your Luv/長瀬実夕
プラネタリウム/大塚愛
⑤Pearl Moon/倖田來未
⑥GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
ネコに風船/大塚愛
⑧証/ZONE
⑨大好きだよ。/大塚愛
⑩ねがいごと/鈴木亜美
⑪甘えんぼ/大塚愛
⑫White Light/安室奈美恵
⑬粉雪/レミオロメン
⑭花/ORANGE RANGE【デュエット】
⑮Strawberry Jam/大塚愛
⑯1000の言葉/倖田來未
⑰CALL MY NAME/愛内里菜
⑱ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
⑲フレンズ-サバカンver.-/大塚愛
⑳抱きしめて/愛内里菜
21believe in love/ZONE


相当歌った( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
友達とフリータイム行くくらいの量だ(ノ∀`)
だけど相手だって負けじと(´ー`)スーパーウフフw
合計40曲くらい歌ったんですかね?(゜∀。)?
そして結構σ( ̄▽ ̄桃)って持ち歌あるんだなあと実感(´ー`)スーパーウフフw
普段歌わない歌も結構入ってますよ(ノ∀`)
因みに苺ジャムは待ち合わせの瞬間聞いてて印象に残ったので(´ー`)ウフフw
やっぱり大塚愛は(・∀・)イイ!!なあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
歌えないとか言いながら結局「甘えんぼ」も「大好きだよ。」も歌っちゃったし〜
これから鍛えよう(´ー`)スーパーウフフw
ZONEで結構歌いたい曲なかったのが玉にキズ(´Д`)
後は愛内里菜で歌いたい曲がどっちも入ってたのがラッキーv(≧▽≦)vイェイ
粉雪は低くてもとにかく歌いたかった唯一の男性アーティストです(´ー`)ウフフw
計5時間くらい過ごした後指輪を買いに(((( *ノωノ) キャー
まあ色々トラブルはあったものの何とか購入d(-ω☆)キラリ
でも((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
指輪付ける時なんて最高の瞬間。+゚(゚´Д`゚)゚+。
で、3ヶ月記念プリクラ撮ったんだけどσ( ̄▽ ̄桃)前のプリでプリ恐怖症に_| ̄|○
でも何とかマトモに撮れた・・・のかな?(゜∀。)?
だってクラス持ってくと絶対鑑賞会始まるんだもん(ノ∀`)
みんなは何処を見てるのか分かんないけど(ノ∀`)
そんでミスドで英語教えて貰いましたヽ(´▽`)ノ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン さすが現役大学生d(-ω☆)キラリ
先生とはまた違った分かり易さがありました(´ー`)スーパーウフフw
そして最後はベンチで最後の語りをし、バイバイヾ(・д・。)
もう今度はσ( ̄▽ ̄桃)が潤みましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今日のσ( ̄▽ ̄桃)はもう彼の全ての仕草に見とれていて完璧恋してました(((( *ノωノ) キャー
彼との出会いに本当に感謝して、本当にもっとずっと一緒にいたかった。
本当は涙は出て来てました。でもやっと会えた瞬間に泣いちゃいけないんだよね。
だから大っぴらは我慢しました。今この瞬間が幸せなんだって思ったから。
また次会えるのは1ヵ月後だけど・・・この気持ちは永遠に変わりません。
いつも隣には彼がいるって感じています。
最後に彼の全てにありがとう。貴方と出会えた事がσ( ̄▽ ̄桃)の人生の幸せです。
これからもずっと一緒にいられますように・・・