(*・x・)/。・::・゚´★゚・::・。☆Congratulations ;・'゜☆v(*'-^*);・'゜☆

今日でほとんどの友達が進路決まりましたd(´∀`*)ネッ
て〜か、ここまで奇跡起こせてσ( ̄▽ ̄桃)は嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
何て〜か、みんな順調?wきっとクラスが(・∀・)イイ!!からだよ・゜・(ノД`)・゜・
みんなの人柄の良さが奇跡を生んだんじゃ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
σ( ̄▽ ̄桃)もそんな色んな子達に支えられてここまで来たしw
教室の後ろの黒板見たら卒業まで後32日らしい(´Д`)
何か教室によって日にち違うらしいけど(゜∀。)
こんな当たり前の日々がもう帰って来ないなんて寂しいね(´・ω・`)ショボーン
まあ悔いの残らない3年間にしようヽ(´▽`)ノ