エレベーター

親とゴミを捨てに行ってエレベーターを待ってたら・・・
各階で止まってる( ゜Д゜)フォラァ!!
これ、苛々するんですよね(´ー`)ノ⌒θポイ
特に寒くて家に早く入りたい時にこれやられると困る(´ー`)
大体住人の子供達が悪戯してくんですよね〜(´ー`)
でも考えてみたらσ( ̄▽ ̄桃)も友達の誕生パーティー
ごっこで遊んだ時各階にエレベーターを止まらせてたっけな(死
何処で降りたか分からない様にね(´ー`)ウフフw
軽く公害罪で訴えられました(死
まあσ( ̄▽ ̄桃)のお父さん、コンポ大音量でクラシックを夜中に聞いてたら
掲示板にσ( ̄▽ ̄桃)の家が訴えられましたが何か?(゜∀。)?
マンション住まいは共同作業(*・ω・*)
みんなで労わりあって住まいましょうd(´∀`*)ネッ(ぇ