みんなのお陰で・・・

無事第二志望校に受かっタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
てか、全員受かってタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
どうやら指定校+公募は全員受かってたぽいです(´ー`)ウフフw
でも受かったから(・∀・)イイ!!
今日の11時にHPで合格発表だったのです(´Д`)
しかも発表時間の教科が英語(´Д`)
σ( ̄▽ ̄桃)の仲良しの英語の先生と見るつもりだったんですが
しかし�堯�( ̄0 ̄; )ノ
「皆さん、自習していてください」
(´Д`)?
「ほら、行くわよw」
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
何と先生・゜・(ノД`)・゜・
授業中断してσ( ̄▽ ̄桃)に発表見せてくれたんです・゜・(ノД`)・゜・
でもみんなに知れ渡る( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
これは帰りが怖いなあ( ̄▽ ̄;)アセアセ
架月ちゃん達も一緒に来てくれたd(´∀`*)ネッ
場違いの職員室でネットに繋ぎ、σ( ̄▽ ̄桃)が発表ページを開く・・・
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
番号あった・゜・(ノД`)・゜・
何だか一覧みたいに何処の空きもなくずらっと並んでたけど(死
腰抜かしてしもた(´Д`)
こんなσ( ̄▽ ̄桃)が受かるなんて今でも夢見心地です・゜・(ノД`)・゜・
そして今日はσ( ̄▽ ̄桃)と3年間クラスが一緒だった相方も合格発表・・・
昼休みに彼女が職員室へ行ったのでうちらはお昼を食べてからGOヽ(*゚ー゚*)ノ
そして・・・
受かっタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
倍率20/70で受かってた(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
これこそ努力の賜物d(´∀`*)ネッ
先生方みんなにもお礼を言って・゜・(ノД`)・゜・
ホンマに皆さん有難う御座いました・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)がここまで来れたのは皆さんのお陰です・゜・(ノД`)・゜・
第一志望校落ちても「頑張ったよね」って言ってくれた友達。
それでも指導し続けてくれた先生方。
σ( ̄▽ ̄桃)をずっと待っててくれたバイト先の店長。
そしてσ( ̄▽ ̄桃)が挫けた時いつもアドバイスしてくれたまっつん。
勿論、ここにいるσ( ̄▽ ̄桃)をいつも応援してくれてるぞねファン。
そして小さい頃からいつもいつも迷惑かけてきているのに
それでもσ( ̄▽ ̄桃)を信じて応援してくれた両親。
みんなのお陰で勝ち取れた合格です・゜・(ノД`)・゜・
皆さん、本当に有難う御座いましたw
(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」www
さあ、恩師の先生目指して頑張るぞp( ̄へ ̄o)
そうだ・・・やっぱ報告はしなきゃなあ(´Д`)
やっぱσ( ̄▽ ̄桃)の恩師には変わりないd(´∀`*)ネッ


・・・バイト復帰、1月になりそう(´Д`)
働きたかったなあ(´・ω・`)ショボーン