庭球のルール(゜∀。)

今日は同中の子にテニスのルール教えてって事で強制的に呼び出されました(´Д`)
そう。男性関係で色々問題のある同中の子であります( ̄ヘ ̄)w
テストがもうすぐだという事で勉強を教える事に・・・
まあ庭球のルールですけど(゜∀。)
って、高校で体育のテストあるのか(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
庭球・・・中学以来やってなかったからルールも忘れたけど・・・
教科書見ながら何とか記憶を手繰り寄せました(ノ∀`)
あの頃の痛い思い出とかも手繰り寄せられました・゜・(ノД`)・゜・
チェンジサイドとかってルールは忘れたんですけどね( ̄▽ ̄;A アセアセ
誰か、テニス経験者いますかね?(゜∀。)?
その後はお決まりの恋バナ・・・なんだけど・・・
内容が濃い(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
もっと、中身のある恋愛しようよ(´Д`)
最近、勘違いして恋愛してる子多くないか?(゜∀。)?