恋愛を顧たい100の質問

恋のバイブル桃ちゃんの回答必見ですヽ(*゚ー゚*)ノ
まあスルー確率大幅に有(ノ∀`)


1、年齢と性別を教えていただけますか?
18歳。女性。

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
【内面】
思いやりがある人。
自分をしっかり持っている人。
包容力がある人。
面倒見のいい人。
【外見】
背が高い人。
年上の人。
笑顔が素敵な人。

外見はそんなに気にしないよヽ(*゚ー゚*)ノ

3、ダメなタイプは?
自己中な人。
挙動不審な人。
頼りない人。
嫌らしい人。


4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
σ( ̄▽ ̄桃)+2ヽ(*゚ー゚*)ノ

5、自分のチャームポイントはなんですか?
大きくて早口でよく喋る口w

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
一途に人を愛する事(*/∇\*)キャ

7、では短所はなんですか?
考えすぎてよく落ち込む_| ̄|○

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
8:2かなw

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
まあ多少は(ノ∀`)

10、何かフェチズムは持ってますか?
Heightでつ(ノ∀`)

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
それはない(*´・д・)(・д・`*)ネー

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
恋愛結婚(*/∇\*)キャ

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
結構、今まで障害あったからなあ(ノ∀`)

14、恋のために努力してることってありますか?
もっと②綺麗になるヽ(*゚ー゚*)ノ

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
すること(ノ∀`)

16、それは何故だと思いますか?
熱し易いからじゃないですかね(・∀・)+ニヤニヤw

17、告白するならどういう方法でしますか?
直接。無理なら電話。

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
「君が好きです」(ぁ

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
ウ・ウン(・_・)

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やか・・・希望(ノ∀`)

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw微妙(ノ∀`)
外でまったりしたいw

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
何処でも(・∀・)イイ!!

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着きたいタイプw

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
レインボーブリッジヽ(*゚ー゚*)ノ

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw

26、デートの終わりはどこで別れますか?
まだ場数踏んでないので(ノ∀`)

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

28、それじゃセックスは?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
旅行・・・旅行・・・旅行・・・zzz

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
シャンパン(ぁ

33、記念日はどう過ごしたいですか?
毎月会いたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

34、バレンタインデーってどう思いますか?
(・∀・)イイ!!

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
断然甘える派ヽ(*゚ー゚*)ノ

36、本当はどちらですか?
同上

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
(屮゚Д゚)屮 カモーン

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
呼び捨て(*/∇\*)キャ

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
あだ名?(゜∀。)?

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
何でも(・∀・)イイ!!

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
さみすぃ時でしょ・゜・(ノД`)・゜・

42、どんなキスが好きですか?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

43、どんな時にすることが多いですか?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

46、実際S?M?
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
(´ー`)ウフフw

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
言葉かな(ノ∀`)

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
どうだろ(ノ∀`)

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

51、メールはする方ですか?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
寂しがりやだから・゜・(ノД`)・゜・

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
(▼∀▼)フォ〜

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
背高い人は何でもかっこよく見える(*/∇\*)キャ

55、逆に引くことってありますか?
挙動不審かな(ノ∀`)

56、恋愛に求めるものって何ですか?
互いを愛する強さw

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
同上

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
(*/∇\*)キャ

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
尽くしまくるヽ(*゚ー゚*)ノ

60、プレゼントって何のためにするものですか?
相手を想う証w

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
メンタル面かな(ノ∀`)
こういうの嫌がる人多いけど_| ̄|○

62、赤い糸とか運命って信じますか?
\(● ̄▽ ̄●)/ハーイw

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
ロマンティスト(ノ∀`)

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
口じゃないんですか?(゜∀。)?

65、恋愛で変わるタイプですか?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

66、お見合いってどう思いますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
選択肢としてはヽ(*゚ー゚*)ノ

67、合コンってどう思いますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
選択肢としてはヽ(*゚ー゚*)ノ

68、不倫ってどう思いますか?
( ゜Д゜)フォラァ!!

69、浮気ってどう思いますか?
( ゜Д゜)フォラァ!!

70、浮気されたらどうしますか?
( ゜Д゜)フォラァ!!
・゜・(ノД`)・゜・

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
内緒で二人で遊びに行ったらε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
ベッタリ型浮気禁止主義w

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
ない方が(・∀・)イイ!!

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
少し興味あるけど
そこまで興味はないかなヽ(*゚ー゚*)ノ

76、異性との友情って成立すると思いますか?
するんじゃないですか(´Д`)

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
あったかも(ノ∀`)

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
まあ(ノ∀`)

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
捨ててはいない(ノ∀`)
それ以上に何とも思ってないから(ノ∀`)

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
シューティングゲーム(゜∀。)

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
結構さっぱりヽ(*゚ー゚*)ノ

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
( ̄ヘ ̄)ウーンw
微妙ですね(ノ∀`)
時によりけりかな( ̄ヘ ̄)w

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
嫌だ・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)も頑張ってるもん(≧ヘ≦)プイッ

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
\(● ̄▽ ̄●)/ハーイw

86、それはなぜですか?
そりゃあ、今の相手と幸せになりたいもん(*/∇\*)キャ

87、同棲についてどう思いますか?
(・∀・)イイ!!

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
\(● ̄▽ ̄●)/ハーイw

89、それはなぜですか?
86と同上

90、子どもは欲しいですか?
\(● ̄▽ ̄●)/ハーイw

91、それは何故ですか?
(゜Д゜)ホスィから(*/∇\*)キャ

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
「貴方と私の赤ちゃんよ」(素

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
分からん(゜∀。)

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
無限にホントw

95、「恋は盲目」ってホントですか?
かもね(ノ∀`)

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
人生の中で掛け替えのない瞬間ヽ(*゚ー゚*)ノ

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
均等が(・∀・)イイ!!かなw

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
あんま知らないけど(゜∀。)

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
想いの丈・・・
もう
(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」


皆さんもやってみたらどうでしょう(・∀・)(やめw