北風ぴ〜ぷ〜吹いている・・・

今日はσ( ̄▽ ̄)の願書の提出日ヽ(*゜ー゜*)ノ
いよいよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし
「桃栗〜銀行振込今すぐやってこい」
朝から担任に言われたこの一言ヽ(*゜ー゜*)ノ
登校してすぐ下校命令(ノ∀`)
まあ1時間目体育だったからイイ(・∀・)と言えばイイ(・∀・)のだけど・・・
今日の気温(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マフラーもコートも何も持って来てない(´ー`)ノ⌒θポイ
しゃあない。行くか(((((((っ・ω・)っ ブーン
銀行で親と待ち合わせて無事振込(´ー`)
暫く銀行でくつろいでたのは内緒(´ノI`)コソーリ
そして担任に無事提出。ホッと一息(ノ∀`)
かと思いきや
「桃栗。要項は?」
・・・
「取りに行って来い」
いぢめですか・゜・(ノД`)・゜・
幸い、家がチャリで行ける距離だからよかったものの・・・
幾らサイクリング好きでもこれはない(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ何とかくみ姐のMDに励まされ、家にリターンヽ(*゜ー゜*)ノ
暫く家でくつろいでいたのは内緒(´ノI`)コソーリ
やっと、3時間目に間に合い到着ヽ(*゜ー゜*)ノ
これは絶対受からなければ(≧ヘ≦) ムゥ