大好きなあの人について50の質問

てな訳で記念として・・・
やっちゃいますよヽ(*゜ー゜*)ノ
やっちゃいますよヽ(*゜ー゜*)ノ
答えられる範囲で(*/∇\*)キャ
1.あなたのお名前は?
桃ちゃんヽ(*゜ー゜*)ノ
2.年齢と職業を教えてください。
18歳 高校3年生ヽ(*゜ー゜*)ノ
3.何型の何座ですか?
O型 天秤座ヽ(*゜ー゜*)ノ
4.初恋は何歳の時でしたか?
小学校1年生?w
5.その恋は実りましたか?
(´△`)アー 予想もしなかった形でヽ(*゜ー゜*)ノ
6.相手は同級生?幼なじみ?
幼なじみ(*´・д・)(・д・`*)ネー
7.実は今もその人に恋しちゃってます?
(゜Д゜)ヾいやいやいやいやいや
8.そうですか、それはそれは・・・。
(ノ∀`)
9.今、恋してますか?
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
10.それは誰に対してですか?お名前をどうぞ!
誰って(ノ∀`) 名前って(ノ∀`) スルーでヽ(*゜ー゜*)ノ
11.実はその人と付き合ってたりして?
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
12.どのくらいの期間付き合ってますか?
今日で2ヶ月(´ー`)ウフフw
13.彼氏いない暦は最高何年ですか?
3年(ノ∀`)
14.今の彼は、あなたの何人目の彼氏ですか?
2人目ヽ(*゜ー゜*)ノ
15.ほ〜、凄いですねぇ。
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
16.でも、数をこなすだけが恋愛じゃないですよね。
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
17.あなたは今、ピュアな恋をしていますか?
ピュア・・・と人には言われますが一途に恋してますヽ(*゜ー゜*)ノ
18.そもそもピュアな恋って何ですか?
やっぱどんな荒波にも負けじと一途に相手を想う事・・・かなあw
後は些細な幸せでドキドキしちゃう事(*/∇\*)キャ
19.手を繋いだり、抱き締められるとドキドキしますか?
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 スルーでヽ(*゜ー゜*)ノ
19.キス以上のことをするとドキドキしますか?
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 スルーでヽ(*゜ー゜*)ノ
20.ピュアですね
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
21.ところでどうして自分はピュアな恋する乙女だと思ったんですか?
それは思ってない(ノ∀`)
22.そうなんですかー。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
23.彼氏or好きな人に言われた言葉で一番嬉しかった言葉は?
愛の言葉(*/∇\*)キャ
24.彼氏or好きな人に言われた言葉で一番恥ずかしかった言葉は?
愛の言葉(*/∇\*)キャ
25.彼氏or好きな人に言われた言葉で一番ムカついた言葉は?
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 (゜Д゜)ヾないないないない
26.彼氏or好きな人に貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
・・・おそろ(´ノI`)コソーリ
27.彼氏or好きな人に貰ったプレゼントで一番高価なものは?
高価とか関係ありませんから(ノ∀`)
28.「愛されてるなぁ」って実感するのはどんなときですか?
メール頻繁に返してくれる時(´ノI`)コソーリ
29.あなたは彼氏or好きな人のことを愛してますか?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
30.あなたが彼氏or好きな人にあげたもので一番喜ばれたものはなんですか?
(*/∇\*)キャ
31.あなたが彼氏or好きな人にあげたもので一番高価なものはなんですか?
だからそういう質問は駄目です(≧ヘ≦) ムゥ
32.これからもずっと彼氏or好きな人と一緒にいたいですか?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
33.彼氏or好きな人のためなら死ねる?
・・・それは( ̄ヘ ̄)ウーンw 考えた事がないので(ノ∀`)
34.彼氏or好きな人が太ったり醜くなっても愛していられる?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
35.男は外見ですか?中身ですか?
中身に決まってるじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー
36.彼氏or好きな人はタメですか?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
37.同じ学校に通ってますか?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
38学校でもラブラブor仲良しなんですか?
・・・したい・゜・(ノД`)・゜・
39.メールは一日何通くらいしますか?
どんくらいだろうねw結構マチマチだよネッb(´∀`)
40.電話はどのくらいの頻度でしますか?
月2回くらい・・・?
41.2人の中は親公認ですか?
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
42.大好きだった人にふられちゃったことありますか?
・・・あります(>_<)
43.立ち直るのにどのくらいかかりましたか?
意外とすんなり(・∀・)
44.その時の気持ちを歌に例えると?
大塚愛の「大好きだよ。」かなあ?w
45.もしも自分の好きな人に彼女がいたら、潔く諦めますか?
ウ・ウン(・_・)
46.自分の好きな人の幸せを思ってこそ恋だと思う?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
47.彼氏or好きな人にここで愛の告白を!
・・・「大好きだよ(*/∇\*)キャこれからもずっと一緒ネッb(´∀`)」
48.あなたは今好きな人をずっと好きでいられますか?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
49.どうぞ、お幸せに。
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
50.お疲れ様でした。ピュアな恋する乙女として、最後に一言どうぞ。
ピュアな恋する乙女かは分かりませんが・・・
彼を愛して分かった事は人を一途に愛する事の大切さです(*/∇\*)キャ
皆さんも恋愛怖がらずに自分の好きな人に想いを伝えましょうヽ(*゜ー゜*)ノ


いやはや、ご当地チェックよりは答えられた(ノ∀`)
まあ好きな人の事だしネッb(´∀`)