恋愛のカタチ

今日、色々な子の恋愛相談を聞きましたヽ(*゜ー゜*)ノ
改めてσ( ̄▽ ̄)恋のバイブルだなと実感(´ー`)ウフフw
一人の子はクラスに好きな子がいるんだけど中々話せない・・・
という何とも可愛い相談を(つ∀`*)
ごめんね・・・σ( ̄▽ ̄)分からないんだよ・・・
異性と話すの苦手で・・・
でも頑張らないと勿体無いよ?同じクラスなんだから(*/∇\*)キャ
好きな人を想えば乗り越えられるヽ(*゜ー゜*)ノ
一人の子は3日前に社会人とお付き合いした子の話。
まあ告られたのはいいんだけど・・・
今の男性は何だ( ゜Д゜)フォラァ!!
まあ体と体の相性ですな(´ー`)意味分からん(´ー`)
女の子はもっとロマンしたいの・゜・(ノД`)・゜・
まあ夢見すぎもいかんと思うけど荒れてると酷いil||li _| ̄|○ il||li
やる事やって後は何か・・・みたいな内容で。
日本男子!もっと、女の子の気持ちを考えなさい( ゜Д゜)フォラァ!!