レス


わいちん
まだ大学生じゃないよ〜
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
頑張るネッb(´∀`)
グロカライイ(・∀・)w


バニさん
グロカラはσ( ̄▽ ̄)も当時は飽きっぽかったのですが
今、聴けば思い出の曲です・゜・(ノД`)・゜・
大学、結構遠いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
スクールバスは・・・出てるんでしょうか( ̄ヘ ̄)
環境は結構重要ですよネッb(´∀`)
後は生徒・・・まあある程度規則守れてる子を希望しますw
いっぱい友達出来るといいなあw


ねごいっちょ
もう読み方分からん(つ∀`*)
上弦の月でつっこまれるとは思いませんでしたw
ねごいっちょのせいでまた好きにヽ(*゜ー゜*)ノ
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
σ( ̄▽ ̄)も最強の曲だと思います・゜・(ノД`)・゜・
バイト先でいつも流れてて耳にタコでしたもんw
なのに、何であんな売れなかったんだ・゜・(ノД`)・゜・
SAYAKAワールドに引き込まれるとこだったw
休止中・゜・(ノД`)・゜・
グロカラは(*´・д・)(・д・`*)ネー
色々思い出がありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
紙飛行機も考えたしw
あれ、最初のツアーで投げるの何処か分からなくて
びとさんにつっこまれた覚えがあります(つ∀`*)
でも、武道館では成功してよかった(´ー`)ウフフw
(´△`)アー武道館、キーボード流れてた(*´・д・)(・д・`*)ネー
指定校ですよ〜
いやいやwまだまだこれからですよ〜