「上弦の月」エピソード

sera002005-10-23

ねごいっちょにつっこまれて昔のMD引っ張り出して聴いてみたら
はまっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
嗚呼。この曲を聴くと当時のエピソードが色々思い出される・・・
バイトの人・・・好きだった時の歌だった(´ノI`)コソーリ
いや、それでも本命は先生でしたけどネッb(´∀`)(何の話だw
そんでもって、彼氏と初めて遊んだカラオケで・・・
一番最初に歌ったのこの歌だったのを思い出しました(*/∇\*)キャ
お二人さん、覚えてる〜???w(え
かなりはまったからまたこっそり練習しよう(´ノI`)コソーリ
それとその同時期の曲とか色々聴いてたら当時は先生を重ねてた詞が
今はどれも彼氏に重ねられるところが(´ー`)
成長したなあ自分・゜・(ノД`)・゜・
それもこれもみ〜んな、彼氏さんのお陰です(*/∇\*)
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ