大学

今日は指定校推薦で入学予定の大学への交通経路の確認へヽ(*゜ー゜*)ノ
バスを使わなきゃいけなくなってしまった(´△`)
電車通学だけでもσ( ̄▽ ̄)しんどいのにバスもかあ〜
だったら地下鉄の方がイイ(・∀・)w
とりあえず駅から乗車して一番前の席を陣取りヽ(*゜ー゜*)ノ
終点まで走らなければならないという事で長い旅でした(´△`)
しかも運賃表の見方分からない(つ∀`*)
全くバス乗らないんですよσ( ̄▽ ̄)
整理券とか取る意味やっと今日分かったって感じ( ̄▽ ̄;)アセアセ
しかもバスの運賃表って運転席の壁にあるから一番後ろの席の人見えないですよね〜
σ( ̄▽ ̄)目悪いのでコンタクト使わなきゃ絶対見えなかったです( ̄▽ ̄;)アセアセ
まあとりあえずゆらゆら揺られて・・・某ZONEファンの住む街を通り(´ノI`)コソーリ
着いた場所は・・・滅茶苦茶寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天気は最悪だし(´△`)
でも大学は凄く綺麗で大きくてヽ(*゜ー゜*)ノ
新たなモチベーションを上げて試験に挑みますよガンバ!p( ̄へ ̄o)