夢ノナゴリ・・・

タイトルかっこ悪い(つ∀`*)(笑
昨日は体にずっと電流が走ってましたw
そして迎えた早朝・・・
学校に着くといきなり友達に後ろから抱きつかれて
「どうだった?w」
それを火付けに女子がσ( ̄▽ ̄)の周りに群がる(つ∀`*)
最初は恥ずかしがってたけど携帯カバーの裏を見てみんな絶叫w
そんでもって暫くしてプリ閲覧会に(つ∀`*)
滅茶苦茶恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「瀬羅ちゃん、凄いよ〜」褒められてしまったw
一番嬉かったのが、彼氏かっこいいって言ってくれた事w
(´ー`)ウフフw今更気づいてももう遅いw(何
何か改めて見ると顔が・゜・(ノД`)・゜・
まぢ今回のプリのσ( ̄▽ ̄)の顔はやばい・・・
彼氏さん、m(_ _;)m ごめんなさい。。。