伝説の日。愛が生まれた日。私が生まれた日。

今日はσ( ̄▽ ̄)の18歳の誕生日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
色々な子がお祝いしてくれてヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
何か人生で一番色んな子に祝って貰った日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当にσ( ̄▽ ̄)はこんなたくさんの友達に囲まれて幸せ者ですwww
お手紙まで貰って・゜・(ノД`)・゜・
みんな(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」


そして・・・
今日は遠距離で付き合って1ヶ月24日目。
遂に彼氏、MASAさんと会えましたw
彼が一日仙台に来てくれる事になりましたw
まぢかっこよかった(つ∀`*)
もう攫ってって欲しかったネッb(´∀`)
何と誕プレ用意してくれてて・゜・(ノД`)・゜・
まぢあれほど嬉しかった事はないです・゜・(ノД`)・゜・
そんでいっぱいいっぱい愛もくれたよネッb(´∀`)
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
彼氏の存在にこれほど感謝した事はない・・・
ずっとず〜っと大好きですwww