破壊

来ました。破壊。
まあ頭を整理する為に日記に書きます。
破壊した日こそ日記に書きたくなるんですよ。
今日は受験に立ち向かう自信がなくなり自分を責め続け
親と軽い口論をした後、3時間くらい泣きました。
何だか何でこんなに自分駄目なんだろう。
生きてる価値なんてあるんだろうかと思いました。
ここが私の悪いところです。
だけどどうしようもなく責め続ける日があるんですよ。
努力してる人が凄く輝いて見えてそれに比べて私は何をやってるんだ。
まだ完全に冷静にはなりきれてない部分はあるけど・・・
それでも行動はしなきゃいけないんだよね。
何度も転んで転んでそれでも見えるものってあるのかな。


お父さん、お母さん。こんな娘でごめんなさい。


それと・・・


本当に有難う。
貴方はもう私の家族だよ。