ドタキャンでプチ喧嘩・゜・(ノД`)・゜・

今日は仲良しの林檎と5時から遊ぶ予定だったんですけど・・・
15分前にドタキャン�堯�( ̄0 ̄; )ノ
いや、1回目なら許すんでけど彼女ドタキャン大魔王でして(つ∀`*)
思わずメールで不満をぶつけてしまったil||li _| ̄|○ il||li
「ドタキャンする可能性のある日はオッケーしない方がいいんじゃない?」って・・・
そしたら「私だって疲れてるんだし色々予定あるんだから・・・」って
機嫌損ねてしまった・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
それは分かってるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
だったら最初からオッケーしなきゃいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも彼女も今色々頑張ってるんだから甘ちゃんのσ( ̄▽ ̄)が文句を言うのはいかんw
まぁσ( ̄▽ ̄)が一番気緩めすぎなんですよ・゜・(ノД`)・゜・
彼女は試験終わっても予備校で模試だったんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつまでも遊んでるのはσ( ̄▽ ̄)だけか・゜・(ノД`)・゜・
遊んではいないけどボーッとしてる時間が多い・゜・(ノД`)・゜・
やっぱ根性が欲しい・゜・(ノД`)・゜・