レス

ぴぐさん>
(´△`)アーNANAはきちんと見てくださいネッb(´∀`)
志望大学変えたからって勉強は怠りませんよw
ぴぐさんもちゃんとしてくださいネッb(´∀`)

わいさん>
そうですかね〜?w
ぁいwこれからも勉強頑張りますw
コーラスはイイ(・∀・)ですよね(・∀・)+ニヤニヤ

DRY BREEZEさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ぜひ②試験頑張ってNANA見てくださいなw
そうですね〜この調子だとNANAは余裕で上映期間延期ですから
大丈夫ですよd(-ω☆)キラリ
宮崎あおいたん可愛すぎます(・ω・*)w
σ( ̄▽ ̄)が目指す女ですw

Kさん>
お久し振りですw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
もう見ましたかね?(・∀・)+ニヤニヤ
中島美嘉ベストアルバム高速メモ!*1。_。;)φ))。_。;)

カイルさん>
そうですね〜友達とぜひ見に行っちゃいましょうネッb(´∀`)
いや、σ( ̄▽ ̄)も彼と行ってませんからw
パート2はぜひ一緒に行きたいですけどね〜

生茶さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
そうなんですか?w詳しく聞かせてくださいw
まぁ漫画と違うのもイイ(・∀・)ですよね★
( ̄ヘ ̄)ウーンwまぁこれは慣れですねぇ〜
愛で乗り越えてみせますよw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
パート2も製作決定だしこれからの動きが楽しみですねw
男同士かぁ〜考えた事ない(つ∀`*)

*1:φ(。_。;)φ