志望大学変更キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なんて内容ではありませんが(つ∀`*)
皆さんにもご報告しときます。
桃さんはこの度志望大学を第二志望大学に変更いたしました。
理由は今からでは第一志望校には手が届かないと先生に警告され
おまけにσ( ̄▽ ̄)の性格が弱すぎるから一般は向かないと言われ・・・
だったら確実に入れる大学を狙ってそこで必死に勉強して英語の先生に
なるのが1番有効だと親や先生と話し合った結果そう決定しました。
確かに悔しい気持ちはあります。
でも以前に言っていた指定校推薦がある大学です。
英文科のある大学の指定校推薦が空いているのはある意味チャンスなのだと
最近はσ( ̄▽ ̄)もそう思い始めてきました。
σ( ̄▽ ̄)は今まで後ろ向きに生きてきたので前向きにこれからを見据える
為にも志望大学変更を決めました。
人生に「正解」はないっていつぞやに誰かが言っていた言葉の意味が
ここで分かったと思います。
言い訳にも聞こえるかもしれないですがσ( ̄▽ ̄)は英語の先生を目指す
気持ちは変わらないのでこれからも一生英語と付き合っていきたいと
思ってるんです。
皆様、ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m