OCEAN「結局助けられてる場所」

てな訳でBlueに日記スタートです↓↓
まぁメッセ見てくださった方は分かると思うんですが・・・
今日AOの結果が出ました。。。
結構散々待ったんですけどやっぱ止む終えない結果がil||li _| ̄|○ il||li
ジュリエットの年齢があかんかった様でした・゜・(ノД`)・゜・
それかσ( ̄▽ ̄)の日本語理解不能な面接のせいか・・・
結果は合格可能性20パーセントのC判定でした↓↓
一応二次試験には通れるんですけどこの結果が出ればσ( ̄▽ ̄)は
通らない予定でした。
学校に結果を聞きに行った後、海へ行きました。
一緒に聞いた父も肩を落として車を運転してました。
やっぱり彼もそれなりに期待してたみたいです・・・
そりゃね・・・σ( ̄▽ ̄)の父はどぉしようもない親馬鹿ですからね(自分で言うなw
そんで海に着いた時に手を握って一緒にいてくれた友達に料金がない中
許可をとって電話。
彼女は泣いている様な声を出して言いました。
「でもうちは瀬羅の努力はちゃんと見てきたつもりだからね!!
それだけは忘れんな!!」
十分な努力をしてないと思ってたσ( ̄▽ ̄)にこんな優しい言葉をかけてくれました。
σ( ̄▽ ̄)はその時泣いていました。
夢とか現実だとか凄く曖昧で最近は英語の教師になれるかも自信がなかった
σ( ̄▽ ̄)でもやっぱり志望大学にC判定を出された悔しさはありました。
海で暫く泣いたり浜で波と戯れたりした後ようやく落ち着いて応援してくれた
全ての人たちにメールを送信しました(またもや料金がないのですが・・・
みんな温かく励ましてくれてσ( ̄▽ ̄)は人の温かさをまた知りました。
今回C判定だった原因は何となく自分では自覚しています。
でもそれよりもσ( ̄▽ ̄)はこんなに応援し支え励ましてくれた人たちに
いい結果を報告出来なかった事の方がよほど残念です。
C判定でも2次試験には進めます。合格可能性はかなり低いですが。
最初はお先真っ暗に思えていたσ( ̄▽ ̄)でしたが、今は2次試験に思い切って
トライしてみようという気にもなってきました。
ここで諦めては本当に自分のやりたい事が出来ない気がしました。
まだ未確定だし大体今のσ( ̄▽ ̄)は凹んでます。
またころころ決意は変わるかもしれないし今回は逃げ道だって用意してあるんです。
σ( ̄▽ ̄)の志望大学ではない英文科のある大学の指定校推薦枠が空いているんです。
ここでどの道を選ぶのかはこれからσ( ̄▽ ̄)と親と教師の連携プレーに
かかってきています。
でも最終的に自分に自信を持てばどれをとっても「追う」事にも「逃げる」事にも
ならない様な気がします。
しかしやはり第一志望校は目指したい気持ちもあります。
それが1番いいとσ( ̄▽ ̄)は思うのです。
でも今は冷静にはまだ考えられないと思うので・・・
でも
σ( ̄▽ ̄)のゴールは大学ではないんです。きっと違う場所にあると思います。
今回選択するのはその通過点に過ぎないんです。
と、σ( ̄▽ ̄)は個人的には思います。昨日のドラゴン桜でそれを学んだ。
人生に「正解」はたくさんある。
今日は混乱してあまり文章がまとまってないのですが一応報告致しました。